

GW

GWだけど何もやる事ないぞ!
バイオ4とテイルズエクシリアがGW価格で安くなってたから買ってみたけど・・・
何かやる気おきない・・・w
最近だらだらしすぎかなーって思う
今年は大学受験控えてるのに全然勉強してないし・・・
こんなんでいいのだろうか
勉強しないとって思うけど何すればいいのかわからないし
誰か勉強教えてくれないか?
皆さんはどんなGWをお過ごしかわかりませんが、楽しいGWになるよう祈っとくよ!ww

2012-04-28 03-34-26
2012-05-02 02-18-01
2012-04-21 14-48-09
2012-05-02 00-39-09

最近怠ってたから一気にはっつけて見たよw
もうすぐ少佐だと言うのにまだここまでしか来てないって言うね・・・
達人指令とか4段階でもう30日だぜ・・・・
やる気でねえよww
スナイパー功績もまだまだだし・・・
そういやクランぼちぼち活動しだしたお!
興味ある方は声コメントください!

更新怠ってたわ

GWだねぇ
俺は9連休だけど・・・w
連休がありすぎて暇すぎるw
そういえば、バイオハザードラクーンシティ買おうか悩んでる・・・
PVとか動画見てると中々面白そうだし・・・
でもお金ない・・・
誰か買っておくれ!w

二日前と昨日

2012-04-17 18-08-38
2012-04-21 00-37-28

やっとここまできたお・・・
しんどすぎる!
マスターしてる人達って神だろww
まあ俺が下手すぎるだけか
新設クラン【桜爛恋華】作った
クラメンどうしよかな身内クランでいいかなww

最近

アニメ全然見てない気がする
一番最後に見たアニメってあれなんだよね
ハイスクールD×Dw
あれ中々面白かった
2期やればいいのになーとか思ってたり
今見たいのはFateゼロの2期かな
ネトゲばっかりやてて見る時間ないけどw
やっぱセイバーが一番いいね!
